ダウンロード

ここでは私が作った制作物をダウンロードできます。
すべてWindows専用です。

サンプルシューティング
シューティング
サイズ…12.7MB
最終更新日…2009.8.31
大学サークルのほうで、
新入生向けのゲーム作り講座をやったときの
サンプル・・・を改造しまくったもの。

絵とか音とかゲームバランスとかを
いろいろいじって楽しめます。

*要DirctX 9.0c
*-サンプルシューティング紹介ページへ-*

翼の無い天使
RPG
サイズ…24.5MB
最終更新日…2006.11.28
高校のころから延々つくり続けてn年、
むやみやたらに時間がかかっているRPGです。

いろいろと変なシステムになっている上に、
敵も強いので、だいぶ難度が高くなってしまいました。
それなりに経験があるプレイヤー推奨。

*要DirctX 9.0c
*-翼の無い天使の紹介ページへ-*

テトリス
テトリス
サイズ…169KB
最終更新日…2004.3.22
高校のころ、C++の勉強でつくった作品。

勉強ついでに、通常のテトリスではありえないような謎機能が搭載されています。

テトリスとしてはそれほど高いスペックではないので、変な機能を嘲笑できる方にお勧めです。
*-テトリスの紹介ページへ-*

窓ガラスStudent
アクション
サイズ…315KB
最終更新日…2004.1.7
中学から高校にかけてHSPでつくった作品。

警備員に見つからないように窓ガラスを破壊していく、某かくれんぼゲームを意識して作られたゲームです。略すとMGSになるし。

アクションなのに移動がマス単位だったり、操作系が不自然だったりしますが、中学のころの作品なんで多めに見てくださいな。
*-窓ガラスStudentの紹介ページへ-*

ジョーニーの冒険
マウスRPG
サイズ…703KB
最終更新日…2001.6.23
中学のころ、Klik&Playなるソフトで作った作品。

FPSのような操作で洞窟を攻略していくRPGです。全5階。エンディングなど無い。

今にして思えば、もう少し一人称マウス操作というものを生かせればよかった。システムのほとんどが戦闘にしか使われていないし…。

まあ、過去の作品ですね。いろいろな意味で。
*-ジョーニーの冒険の紹介ページへ-*

inserted by FC2 system