遊び場

ここにはブラウザ上で遊べるゲームがおいてあります。
動作はかなりいい加減。IEなら多分動く。

ジャンピングボール
ジャンプアクション
最終更新日…2001.12.27
着地判定と踏み判定とはどういうものなのかいろいろ考えつつお試しで作ったジャンプゲーム。

着地判定ってものすごく気持ち悪いものだと思います。JavaScriptでこんなものを書く私も私ですが。

*-ジャンピングボールを遊ぶ-*

レミンの野菜畑
野菜詰めパズル
最終更新日…2002.6.10
野菜を決められた手数で箱詰めして出荷するパズルゲーム。

全10面にもかかわらず、後半ネタ切れ感がすごい。前半はちゃんと楽しめますよ。

*-レミンの野菜畑を遊ぶ-*

育毛戦士
育毛シミュレーション
最終更新日…2001.11.25
リストラの危機から逃れるため育毛をするという、わけの分からないシミュレーションゲーム。

基本的にバカなお話を楽しめる方にお勧め。クリアできるかは割と運。

*-育毛戦士を遊ぶ-*

inserted by FC2 system