タイトル

Character

カリス

キャラクター画像

本作の主人公。商家の息子で、父親の跡を継ごうと思っている。

技も魔法も使いこなし、どんな局面でもオールラウンドに戦うことが出来る。

レーナ

キャラクター画像

もう一人の主人公。数年前から、大衆食堂を開いて生活している。

剣技を得意としており、パーティーの火力として活躍する。反面、耐久力は非常に低い。

ホリィ

キャラクター画像

元気な村娘。お小遣い目当てに、レーナの食堂でバイトをしている。

誰よりも早く動き回り、仲間のサポートをしてくれる。フィールド上を駆け回るのに便利な技能も覚える。

トルガン

キャラクター画像

カリスの家の使用人。父親の代、カリスが生まれる前から仕えている。

ダンジョンや敵の情報等、知識面でパーティーを支える。戦闘では魔法が得意。

クロット

キャラクター画像

村はずれの農家の息子。栄養たっぷりの農作物のおかげで、すこしふっくらしている。

農業で鍛えた腕力で敵を粉砕する。体格ゆえか、やや素早さに劣るのが難。

ラニー

キャラクター画像

宝を求めて村を訪れたトレジャーハンター。少々そそっかしい。

弓が得意で、陣形に関係なく攻撃ができる。宝箱を開けるのもお手の物。

ボルテ

キャラクター画像

村で雑貨屋を経営している、カリスの父親。いまだに結婚しそうもない息子が、最近の心配事。

最高の耐久力を誇り、多くの敵の攻撃をはじき返す。パーティーの壁として活躍できる。

ミゼリア

キャラクター画像

隣町の大富豪。豊かな家で育ったので、思い通りにならないことは無いと思っている。

攻撃魔法を得意とし、単体から全体まで幅広い攻撃範囲を使い分ける。ただし、補助魔法は全く覚えない。

リティス

キャラクター画像

謎の組織に追われている少女。ひょんなことから、主人公たちと出会うことになる。



inserted by FC2 system