タイトル

System

誕生石

キャラクターの成長には、誕生石というアイテムを使い、好きな能力から順番に成長させていくことが出来ます。

攻撃と防御、技と魔法、何を重視すべきか、好みに合わせて様々な育成をすることが可能です。

スクリーンショット スクリーンショット

スピーディーな戦闘

戦闘システムにはオーソドックスなターン制を採用していますが、敵も味方も戦場を駆け回るスピーディーな戦闘を楽しむ事が出来ます。

一筋縄ではいかない個性的な敵たちが、プレイヤーの前に立ちはだかるでしょう。

スクリーンショット スクリーンショット

ライフポイント

戦闘中に受けたダメージは、HPだけでは無く、その最大値(ライフポイント)をも減少させていきます。

大きなダメージを受け続けると、回復自体ができなくなるため、出来る限りダメージを受けない戦いが求められます。

スクリーンショット スクリーンショット

立体的なフィールド

クォータービューによる立体的なフィールドでは、徘徊する敵や、高さを利用した仕掛けなどがプレイヤーを待ち受けます。

スクリーンショット スクリーンショット

選べる難易度

ほどよい手ごたえのノーマルモードと、凶悪な敵が待ち受けるハードモードの2種類の難易度を選択することができます。

難易度ごとに主人公が異なり、仲間やシナリオも大きく変更されます。二つのモードをプレイすると、総プレイ時間は30時間以上にもなります。

スクリーンショット スクリーンショット


inserted by FC2 system