タイトル

1.前書き

どうも、主犯のカレプリです。昨年、一昨年のCDにも収録してきた本作ですが、今年になってついに完成!・・・・・・している予定です。たぶん。

完成にあたって、私がどのようなことを考えながらこのゲームを作っていたのかとか、このゲームを作るにあたっての色々なことをつらつらと書いてみようと思います。

ゲームをプレイしながら、制作者はこんなことを意識して作っていたのかぁ、等と思ってもらえると幸いです。ひょっとしたら、自分でゲームを作るときに参考になるかも知れません。


それでは、長くなりますがよろしければお付き合いください。



<prev next>


inserted by FC2 system